*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『ウサビッチ』シーズン3、再放送開始

6月8日(月)深夜の回は、「1階」でした。

大画面で見る「1階」は新鮮で、まるで別のアニメみたい。(←言い過ぎ)
この調子で毎週再放送していくのでしょうか、それともまた2週に1回の更新なのでしょうか?

MTVの公式HPも更新されていて、先週の金曜日に「12階」の場面集がアップされました。
これまでにないほどのキレネンコのバーサーカーモードっぷり、かわいいですねえvvvvvv
いい顎のはずれっぷりだ。顎ないけど。

今見ると、月の位置がおかしい気が…まあ、いっか。

最初に見たときも思いましたが、こんな深夜に子どもが何してんですか、こわいお兄ちゃんがいるんだから、早くおうちに帰りなさい!
(前にいるカップルが両親なのかしら?)

d0075857_233733.gif

[PR]
by n_umigame | 2009-06-09 23:37 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9840016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。