*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと、奥さん!!(だれ) ウサビッチのポストカードブックが!!

出るんですってよ!!
7月!
て来月!?
てゆうかつまりあと2週間!?

DVDが大人気、囚人ウサギ2匹のゆる~い監獄ライフを描いたCGアニメ「ウサビッチ」がポストカードに!!遊び心満載のポストカード20枚+特製シールステッカー付 (楽天ブックス)http://item.rakuten.co.jp/book/6097579/


1200えん。

むう。

遊び心満載はいいが、何が、どう、満載なのか、今の状態では不明ですね。

希望その1: 「押すと、「ムホッ♪」っていう、プーチンのポストカード(かシール)」

希望その2: 「押すと、表情が変わる(キレる)キレネンコの以下同上」

希望その3: 「押すと、二人同時に笑うボリスとコプチェフの以下同上」


そして、買ったはいいが、だれに出せばいいんだ、今時、ポストカードを。
昨日恩師にお礼状を書くのにすんごい久しぶりに切手を引っぱり出してきましたが、うっかり逆さに貼りかけたくらい、私信で手紙を書かなくなりましたよ。


ところで、昨日の深夜の回は「2階」でした!
毎週1階ずつ進むみたいですよ。
「じゃあDVDいらない?」
何をおっしゃるウサギさん。特典映像ですよ、きっとキャラクター紹介だけで、3分は笑えますよ!!

改めて見ると、メロンソーダみたいで、おいしそう(でも激甘そう)と思いつつ、見ていました、バーテンさんがキレネンコについでくれた劇薬。
ああ、大画面で見るシーズン3……いいですよ、やっぱり!!!
[PR]
by n_umigame | 2009-06-17 00:24 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9870265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。