*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

ウサビッチ@MTV公式、更新 ニュース2つ

そのいち。
USAVICH、池袋をジャック!?
ウサビッチがいよいよプライズデビュー!
プライズ発売を記念して、プーチンとキレネンコが池袋に遊びに来るよ!
当日はお店にウサビッチのプライズ・アイテムが導入されるほか、先着でプレゼントもあり!!!
皆さん~是非遊びに来てね♪

<ウサビッチ・プライズ発売イベント>
◆日時:6月27(土)~6月28日(日)
◆場所:アドアーズサンシャイン店、 池袋ギーゴ、
AM St.Tropez池袋

下記時間に、プーチンとキレネンコがやって来るよ!

【6/27(土)】
13:00~13:50(AM St.Tropez池袋1F入口)
15:10~16:00(池袋ギーゴ1F入口)
17:20~18:10(アドアーズサンシャイン店1F入口)

【6/28(日)】
13:00~13:50(AM St.Tropez池袋1F入口)
15:10~16:00(池袋ギーゴ1F入口)
17:20~18:10(アドアーズサンシャイン店1F入口)
(各:20分予定)

★イベント実施中、各回先着150名様にウサビッチステッカーをプレゼント!


 とのことで、ちゃんとイベントやったりするんですね~。
MTVの公式ページから、プライズの詳細を見ることができます。
うーん……ヒヨコ軍団とコマネチはともかく、プーチンとキレネンコのが。あんまりかわいくないかも…。のぺっとしてて。やっぱりプーチンの、横から見たらぷりっと出てる口とか、キレネンコの鼻下ぷっくりとか再現してくれないとな…。 
でも数をかせいでヒヨコ軍団を再現するって、あこがれますね!!

ともあれ、お近くの方はぜひぜひ。
プーチンとキレネンコ、かわいかったですから!!!
あの着ぐるみの中の人って、いつも同じ方なのでしょうか。暑くなってきたらますますたいへんですよね。1つのショーで5kg痩せるとか伺いました……。
あっ! うそですよ。中の人なんかいません。

そのに。
シーズン2のエピソード・シーンを公開中。第14話を追加!!


なぜ、今さら!?
動画サイトで全部見られるのに、わざわざ静止画を見ようという人がどれだけいるのか、疑問です。
わたしは見ますけどvvvv

新しい情報がないとファンをひきつけておけない、ということがわかったうえでやっているはずですが、こんなものでお茶を濁してどうしようってんでしょーか。

もう、こんな気のもたせかたをしないで、いっそ、続編とか過去編とか新作を発表してくださいよ!!

d0075857_20344015.gif


d0075857_2035938.gif

[PR]
by n_umigame | 2009-06-19 20:29 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9881250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。