*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

い つ の ま に …! 『ウォレスとグルミット』(近日公開)と『こまねこ』(クランクイン?)が!

『ウォレスとグルミット/ベーカリー街の悪夢』
7月18日から順次公開。

29分作品。

いいですねえ、この長さ!(というか短さ?)
そしてのっけからけっこうブラックな展開(殺人事件が)みたいです。
ベーカリー街の悪夢て…(笑)。

早速公式HPにお邪魔しましたが、今回はグルミットにも彼女(?)ができるみたいですね!
ほおを赤らめるグルミットがかわいい!
ウォレスともあいかわらずの名コンビみたいです。

「チーズホリデー」「ペンギン」「危機一髪」もデジタルリマスターで同時上映、だそうです。



『こまねこ』の新作も始動。

こちらも人形アニメーションで、気の遠くなるような作業ですが、ゆっくり良い作品を作ってほしいです。
また『こまねこ』見たくなってしまいました。

ところで、どーもくんのDVDって出ないんでしょーか。
出たらソッコーで買うのに~。
[PR]
by n_umigame | 2009-06-20 22:02 | 映画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9885507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。