*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『ウサビッチ』シーズン2 第14話「乱暴運転注意」場面集

で、見てみました。

うーん。

まあ、14話でした。(なにその感想)

キレネンコにべこべこにされるパトカーは、こうして静止画で見ると、中の人が無事だったのが奇跡だということが、よーくわかりますね……。
ボリスの耳が出てるのが、かわ…かわ…かわい…、かわいそう。(本音出た)

走っている車のトランクの上に乗って、足がまっすぐ伸びたままの姿勢でバンパーをつかんで、車がお皿のようにへしゃげるまで地面にたたきつけるって、改めてキレネンコの怪力に恐れ入谷の鬼子母神でございますね。
すごいです、ボス。
でもキレてる顔がかわいいよ……。


ところで、恒例? せっかく静止画で見られたんだから、なんて書いてあるんだろうと思っていたボリスとコプチェフの乗っているパトカーのナンバープレートの文字。
調べてみました。

"дружбу"

「友情」。

ウサビッチで「友情」てちょっとアナタ。

そして、何回も大破しているはずなのに、そのたびに同じナンバープレートでよみがえるんですよね。

今、あまりのことに笑い飛ばそうとしたのですが、心ならずもぐっときてしまいました。どうすればいいんですか。責任とって!


d0075857_22293055.gif

[PR]
by n_umigame | 2009-06-20 22:40 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9885719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。