*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

そう言えば今週のMTV公式

ウサビッチのページ、更新ありませんでしたね。

毎週金曜日に場面集の更新してくれていたのに、やっぱり「今さらシーズン2ぅ~? けっ!」とか言われたんでしょーか!? わたしは言わないから(←うそおっしゃい)更新してください~
ヽ(゜▽、゜)ノ


あと、ペンケースが新発売になっていました。必死に走るプーチンのプチフィギュアつきvvvか、かわいい! カンペンがまんしたから、これは買おうかなっ(^ε^)
[PR]
by n_umigame | 2009-06-27 00:08 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9911543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。