*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

育った…?

おかげさまで腰の方はかなり良くなりました。(まだ前屈みはキツイですが)
「お見舞い拍手ですか?」と書いてからまたさらにたくさん拍手をいただいてしまい、ありがとうございました!
もしや、ぎっくり仲間ですか?(ちょっと)
本当に、ヒトは腰に依存していますから、お互い大事にしましょうね、ぎっくりフレンズの皆さま!!(勝手にわけのわからないフレンズにされた方にご迷惑だからやめなさい。)


さて、最近コラボに逃げ気味のイコちゃん。
キテ○ちゃんが、例え、何でもかんでも出されたものを着る安い女、と言われようとも、「”役のためなら、アタシ、着るわ。”という女優魂」(@某映画感想サイトさま)で着こなすコスプレーヤーなのはよーくわかっているけれども、や、でも、んー、イコちゃんはどうだろうと思っていました。
そもそも、もう、イコちゃんグッズじゃ、ないじゃん。

そんなこんなで最近新しいグッズも出ないし、おかげでウサビッチに貢げるけど、なんだかやっぱりさみしいな…と寂しさに負けて、買うまい、と思っていた「各駅ストラップ」を買ってしまいましたとさ。
コレ。↓

d0075857_11385651.jpg


なぜ、買うまいと思っていたかと言いますと、あんまりかわいくないからです。(言い切った)

イコ太がついているのですが、予想どおりかわいくないので上手く撮れなかったのでこんなで申し訳ない。
このヒヨコ(?)キャラは、JRユーザーの関西人ならみんな知ってると思っていましたが、最近「ほら、イコちゃんの黄色い小さいバージョンみたいな、イコ太とイコ美っていうのがいるやん…」と口走ったところ、「え、あれ、名前ついてるんですか」言われてどん引かれました。うそーん、知らないのー!! 公募でついた名前なんだよわたしも発表されたときはいかがなものかと思ったけど!!

とか思っていたら、こんなカワイイちらしがありましたので、もらってきました。

d0075857_11482621.jpg


スマートイコちゃんですが、なんだか、体毛(……)がイコ太たちみたいな色で、これは、もしや、やつらが育ったのか。
でもやっぱり、イコちゃんはカワイイですよね!
両手で持つところがカワイイなあ。
イコちゃんへのラブ度がモスの一番豪華なハンバーガーだとしたら、イコ太とイコ美へのラブ度はドムドムの一番安っすいハンバーガーですね!!(ドムドムファンならびに関係者様にあやまれ)(ごめんなさい)

何ですか、「わたしにはそもそもどう違うのかがわからん」ですか?
わたくしにも、何がどう違うからこんなにラブ度が違ってくるのか、わからんのです。
しかし何か合理的理由があって恋に落ちるわけではなく、なんか、好きになったら、その人だったでしょう?
なぞですよねえ。
[PR]
by n_umigame | 2009-06-28 11:59 | ICOCA/イコちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9916448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。