*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

どーもくん on DVD!

「うさぎの昼寝」の平さまのところで知ったのですが、どーもくんが生誕10周年を記念して、ついに!
DVDになるそうです!!
やったーvvvvv
うれしいなうれしいな。

「どーもくん コンプリートバッグ」

先日「どーもくんのDVDが出たらソッコーで買うのになあ」と書いたばかりなので、夢のようです!!
VHSも1本もっているのですが、まったく同じ作品が収録されていたらこれでやっと手放せそうです。

もちろん「コンプリートバッグ」の方を予約しましたが、バラでも販売するので、ぜひどうぞ。

何とか修羅場を抜けているか、まだど修羅場中か…「ウサビッチ」シーズン3もあるのに、どーすれば!?(原稿終わらせなさい)
「降ればどしゃぶり」とはまさにこのことです。
ま、うれしいことだから、いいけど!
[PR]
by n_umigame | 2009-06-28 14:22 | 日々。 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9916849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from うさぎの昼寝 at 2009-06-28 23:24
タイトル : ヤバイ。
 毎年恒例の書庫の小人と集中的に戦う日々が終わりましたが、仕事が押せ押せで体力が落ちました(笑)  自分の根性のなさにあきれます。  それでもたまった感想だけはまとめてあげましたが、先日ぐうぜん ...... more
Commented by atsuko at 2009-06-28 22:58 x
こんばんは!
ぎっくり腰も少しずつよくなってきているようで何よりです。

「どーもくん」嬉しいですよね!もっと派手に宣伝してほしい!!と思いました。
記事にしたおかげであちこちからコンプリが出ていることを教えていただきました。
あちこちにファンがいたんだ…と涙が出そうになりました(笑)

トラバもさせていただきました。
Commented by n_umigame at 2009-06-28 23:13
こんばんは~!
ぎっくり腰、おかげさまで…このネーミングがなさけないので、なんとかならんのか思います(-_-;)

そうなんですよ、なんでもっとCMしないの、NHK!!(←無理言うな)
合田さんはわたしもどーもくんが「出会い」でした。NHK出版から出ている絵本も全部持ってますvvvv
どーもくん、愛されていますよね。アメリカでもブレイクしているらしいですよ。どこまで行くのでしょうか。

「どーもくん」も「こまねこ」も、「ウサビッチ」も無声アニメなので、画面を見ているしかないのが修羅場中は困りますよねっ。

トラバが残念ながら来ていないようです。
いったん規制を解除してみますので、よろしければまたトライしてみてくださいませ。申し訳ないです。
Commented at 2009-06-28 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n_umigame at 2009-06-28 23:35
TB、ありがとうございました!
お手数おかけします。

「ウサビッチ」は、確かに、テンション高いですね(笑)。
これも「気がついたら全部見て、また見てる」という中毒性がおそろしい作品です。YouTubeやMTVの公式ページでも動画が見られますので、よろしければそちらでおためしにご覧ください。

とても同じ生き物とは思えないくらい、平さんの描かれる、ほんわかかわいいなごみ系ウサギさんとは大違いの、スーパーハイテンションなファニー・バニーさんたちです(笑)。これはこれでなごむのも謎なんですが(笑)。