*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『ウサビッチ』@MTV公式、リニューアル&更新!

毎週金曜日にあったシーズン2の場面集の更新が、先週はなかったなあ…としょんぼりしていたら、大リニューアルしていました!
わーい!

いつもは記事のコピーペーストでご紹介していますが、今回は大リニューアルですので、興味のある方は実際にご覧になりにいらっしゃってくださいねv
ウサビッチ|USAVICH@MTV

今回はうれしい&楽しい情報がもりだくさんでした!

まず、シーズン3のDVD発売を記念して、 「メカネンコを探せ!キャンペーン」 開催。
先日、公式ページで「ロボネンコ」と紹介されていたアイツでしたが、正式名称は「メカネンコ1号」であることが、この度、めでたく判明いたしました。「1号」てことは2号も3号も作る気か…!!(笑)
応募フォームを探し当てると、総勢50名にグッズが当たるそうです。
グッズの中にはお待ちかねの、ミリツィアのパトカーのプルバック・トイもvvvv 
キャンペーンページは反転画像を使っているため右ハンドルになっていますが、グッズはちゃんと左ハンドルのアニメの通りだと思われます。楽しみですねえvvvvvvv

合わせて発売イベントがまた池袋で行われるようです。
<DVD発売イベント開催決定>

日時:7月17日(金) 16時~18時(時間は変更する場合があります)
場所:サンシャイン噴水広場
プーチン&キレネンコがくるよ!(メカネンコはこないよ!)
富岡監督も来るかもしれないよ!

お寄りになれる方はぜひどーぞ! (しかし、屋外ですよね、これ? 暑さ対策はぬかりなく…)

次に、今までシーズン2の途中までだった動画は、シーズン2はすべてweb上で見られるようになっています。動画投稿サイトよりやはり画質が良いので、未見の方はもちろん、シーズン2を全部ご覧になってみてくださいねvvvvv

それからそれから、個人的にはとっても楽しみにしていた、シーズン3のキャラクター紹介が、ついにベールを脱ぎました!

キレネンコの設定は、もしかしたら「あれはなかったことに」になっているかと思っていた、「昔は双子だったが仲間の裏切りで爆殺されてバラバラになり繋ぎ合わせられて一人っ子になった。」は健在。
やはりさらに謎は謎のままです。

メカネンコ1号
プーチンが適当に作ってしまったロボット。
歩くだけのロボットだったが、学習して変な知恵を付け始めた!
だけど空気は全く読めない!

学習し始めるだけで、『2001年宇宙の旅』のHAL9000とタイです。すごいロボです。
そんなロボを「適当に作ってしま」えるプーチンもどうかと思います。
きっと西側から引き抜きにきます。

ズルゾロフ
ズルゾロフ・ファミリーのナルシストなボス。
普段はカワイらしく振舞っているが本性は・・・。
ゲーム大好き! ズルいの大好き!
過去にキレネンコと因縁があるようだが・・・。

ふつうの説明でした。
ほんとにキレネンコと13階で再会するまで、忘れてたのでしょーか??

ゾーヤ&ジリヤ
美しい双子の姉妹。
美貌で貢がせたパトロンは数知れず!
男のお金は私達のもの。私達のお金は私達のもの。

ある意味、女の鑑みたいな(笑)。
富岡監督、双子がお好き?
いかにも玄人さんっぽい名前が良いですネ!(*゚д゚*)=3(←なにコーフンしてんですか)

ズルゾロフの部下達
人望のないズルゾロフが金で寄せ集めた集団。
なのでチームワークはバラバラ!
給料が安いので労働組合を結束中!

なぜか、現在、ボリスとコプチェフの絵になっていますが(笑)、あとで修正されるのでしょう。
いや、ズルさんは、あの、いかにも「カネで雇われただけの関係です」みたいな、周囲とのドライな関係がいいんじゃないでしょーか(笑)。
なのに給料安いんですか。
それシャレにならんですね(笑)。
チームワークは、でもそんなに悪くないことないですか? 
(しかし、それを思えばキレネンコは果報者だよプーチンみたいないいやつがいてくれて…)
ズルさんは確かに、わたしから見ていても「もうちょっと費用対効果を考えようよ」というお金の使い方が多いので、あれじゃあ経営者としてはねえ…。


ズルゾロボ
ズルゾロフの顔のような形をしたロボット。
胴体を作る前に予算オーバーして未完成!
体なんてただの飾りです!!

>胴体を作る前に予算オーバーして未完成

そうだったんですか(笑)。

チンピラ達
ウォッカとケンカが大好きなロシアのチンピラ。
今夜も朝まで大暴れ!
だけど今日も二日酔いだぞ!

あのチンピラたちはズルさんの部下ではないんですね~。

新作の情報はないけれども、これだけいろいろと大々的にキャンペーンを張ったりするということは、これで終わりってことはやはりない気がするんだけれども…。
うーん。
[PR]
by n_umigame | 2009-06-29 18:54 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9922149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まりお at 2009-06-29 20:49 x
サンシャイン噴水広場 、ビルの中の吹き抜けのとこだったと思うのですが。
大昔、アイドルとして売り出していた松本明子が「♂・♀・キッス」(オスメスキッス…どんなタイトル?)を歌っていたのを目撃。
「そんな情報いらないから、ウサビッチちゃんと見なさい!」 って感じですか。
Commented by n_umigame at 2009-06-29 22:10
吹き抜けの屋内なんですか、だったらよかったです(´∀`)
今年の夏は暑いらしいのに、見てる人もツラいけど、プーチンとキレネンコの中の人、倒れちゃうよ…(ノ_・。)と心配に…。
あっ、しまった、また言ってしまった。
中の人なんていませんたらいません。
Commented by べらぼう at 2009-07-02 21:21 x
ウサビッチの公式HP、見ました!
本当だ・・・・キャラ更新されてる・・・
そういえば、「チンピラ」って、
「不良の少年・少女」
という意味ですよ・・・・ね?

・・・後ほど、「ロシアのチンピラ」の意味は分かりました~
Commented by n_umigame at 2009-07-02 22:42
チンピラは「下っ端のやくざ」の意味の方だと思いますけれども、
ちがうかな?
いちおう、お酒飲んでるしね?(^_^;)