*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『ウサビッチ』シーズン2 第15話「脇見運転注意」場面集

リニューアルを間に挟んで、15話の場面集、更新。

コマネチ父(母)の半笑いの顔が、何回見ても、キモい。
このシーン、わざわざ行って戻ってきて、きちんとボウリングのピンみたいに整列するんですよね(笑)。

最初は曲がりなりにも運転していたキレネンコが、途中から「エグゼクティブは、自分で、運転しない。」とばかりに後部座席に悠々と乗り込んでるシーンが、何回見ても、笑える。

そして、登場したとたんに自滅する民警コンビも笑えますね。

何回見ても愉快です。

*追記。
「乱暴運転」注意も「脇見運転」注意も、民警コンビに対しても言ってるだなあということに、最近気づきました(笑)。遅。


以下、余談。

カミンスキーのロストニコフ・シリーズに、ロシアでは自動車は整備に出しても絶対に元通りに直らない。
整備工は一生かかっても自分の車を持てないので、きちんと仕事をしないからだ。
とありました。
(モスクワ検事局の幹部捜査官のロストニコフですら、レストランで食事ができるのは年に1回だけ(息子の誕生日を家族でお祝いする日だけ)。)

うん、確かに、プーチンに整備してもらうと、元のものとは似ても似つかない車に改造されちゃいそうですよね、ボンド・カーも真っ青の(笑)。
[PR]
by n_umigame | 2009-07-04 23:03 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9943696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。