*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『ウサビッチ』シーズン2 第16話「坂道発進注意」場面集

……場面集だけ見たら、どういう話の筋だったのか、さっぱりわかりませんね(笑)。

この回あたりから「キレネンコが(わけもなく)キレて問題を解決する」という、シーズン3で多用されたパターンが始まった気がします。
初めて見たときは、「傾斜90度は坂道って言わない」とか「コマネチ、力持ち!」とか、そんなこと以前に、キレネンコがギアチェンジするシーンがあまりにかっこよくて腹抱えて笑った記憶しかありません(笑)。

確信犯だと思いつつも、ぜったい笑わされるんですよ~。
すごいですよねー…(笑)。

モスクビッチはこんなに可愛いデザインなのに4駆だそうですので、馬力があるのは間違いないのでしょうか。
-10度で「今日、あったかいね~」というような寒い国で、雪道や凍結した道路を走らないとだめだから、タフな車でないともたないですよね。
[PR]
by n_umigame | 2009-07-11 22:29 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9972162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。