*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『ウサビッチ SEASON3』 DVD  *追記有マス

佐川さん、仕事、はえー。

というわけで、来た、見た、笑った!!
まだ2回しか見ていないけど、今日はここまでで!!

以下、ネタバレありますので、「イヤー!! 何も聞きたくないのー!!」という方はスルーでお願いいたします。



















まず、特典映像はキャラクター紹介だけでした。
が、これが、けっこう侮れないというか、わたくし、これだけで5周は回りましたね!!

「プーチン&キレネンコ&コマネチ&レニングラード」とかまとめてあったので、「十把一絡げ!? シーズン3になったらいきなりやる気ねーなー」とか思いつつ見てみましたら、んもー、おんぶですよ、おんぶ!!
かわいいなあーかわいいなーかわいいなーー!!!ハァハァ(*゚д゚*)=3
やっぱりいいコンビだ、プーチンとキレネンコ。
もちろんコマネチとレニングラードも。

あと、メンチ切りまくりのチンピラさんたちの集合記念写真と、ズルゾロフの部下たちのめちゃくちゃ集中力が無くて、私語したりおなかぼりぼりかいたりよそ見したり5階のアフロくんは踊ったり、みなさんそれぞれらしくって笑える集合記念写真が、まるで卒業式ですか。という感じで、良かったですよ。


気になっていたのはエンディングなのですが、夜明けの空を見晴るかす、刑務所へ向かう、パトカーと護送車でした。
誇らしげにパトカーと護送車を走らせるコプチェフとボリスとカンシュコフの耳が、風にふよふよ揺れてかわいいです。
「ウサビッチ」のエンディングはシーズン1も2も良かったですが、3も良かったですvvvvv


というわけで、本日はここまでで。
また、DVDがすり減るくらい見て、気がついたことがあったら感想をアップしますね。


*追記*
しかし、いくら、指名手配中のマフィアのボスとは言え、弁護士も裁判もなしに刑務所に直行か……ロシア………おそろしい国だ。
[PR]
by n_umigame | 2009-07-14 21:19 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9984418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。