「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ウサビッチ/Usavich( 114 )

ウサビッチ/USAVICH一気に見せますスペシャル&S5 DVDリリース

久しぶりにウサビッチの記事です。

MTVでの放送時間がランダムだったこともあり、無料配信で見られるところまでしか見ていなかったシーズン5ですが、シーズン5が最終回になるのに合わせて「一気に見せますスペシャル」が放送されます。

全シーズン一気に見せますスペシャル!

Season5もいよいよ最終話を残すのみとなりました!

MTVでは最終回放送スペシャルとして、Season5最終話と一緒に今までのSeason1~4も一挙放送!
ウサビッチづくしの2時間♪

まだ見ていない方、USAVICHがちょっと気になってた方、是非この機会に!!
それでは皆様、お見逃しなく~!

ウサビッチ
~全シーズン一気に見せますスペシャル~
7/19 [金] 25:00 - 27:00 [初回放送]

(MTV公式HPより)

MTVを見られる環境にある方はぜひ。

気づけばキレネンコの双子の兄(兄だったんだ!)キルネンコがさらっと登場していた模様です。
なんでだ(笑)。
それは見てのお楽しみに取っておきますv


また、9月4日にシーズン5のDVDがリリースされるとのこと。
早いですね~。


DVD 『USAVICH Season5』 9/4リリース決定!

現在、MTVにて放送・配信中の『USAVICH Season5』のDVD化が早くも決定!!!

白い毛に包まれた森の怪人、ケダムスキーが怪しく登場し、コマネチ一族、レニングラードの両親も現れた。さらには、謎に包まれていたキレネンコの兄弟まで登場!!!
ケダムスキーの狙いは一体・・・?
Season5の結末はいかに!!!

DVD 『USAVICH Season5』
発売日: 2013年9月4日(水)
価格: 2,940円 (税込)
品番: PCBP.12162
発売元: ポニーキャニオン
内容: 本編全13話収録(第53~65話)
初回封入特典: 特製ステッカー
ケダムスキーとミハイル(レニングラードの父)



↓以下、ちょっぴり愚痴っぽい感想になりますので、たたみます。

More
[PR]
by n_umigame | 2013-07-07 21:35 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(0)

『ウサビッチ/USAVICH』シーズン5、第一話放送日決定

遂に新作『Season 5』の第一話目を12/13に放送決定!
それにあわせてMTVにて、今までの『Season1~4』を一気に見せちゃうスペシャル番組を放送します。今までのシーズンのあのキャラもでてくる?!かもしれないのでちゃんと復習しちゃいましょう♪
そして、番組最後にSeason 5の第一話目をオンエア!!!果たしてSeason5の行方は。。。

ウサビッチ Season5 解禁記念!一気に見せますスペシャル
<MTV ON AIR>
12/13 [木] 1:00 A.M. - 2:30 A.M. (初回)
12/16 [日] 0:00 A.M. - 1:30 A.M.
(MTV JAPAN)


というわけで、シーズン5のオンエア開始日が決定したようです。

詳細はMTV JAPANのページでどうぞ♪

今度は森の中が舞台かなーと思っているのですが、どうかしら。
[PR]
by n_umigame | 2012-11-18 19:39 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(0)

『ウサビッチ/USAVICH』シーズン5、12月に配信開始


新シーズン『USAVICH Season5』 12月から放送・配信スタート!
お待たせしました!
新作『USAVICH Season5』が2012年12月より、MTVにて放送・デジタル配信決定!
詳細は今後発表いたします!

Season4では、プーチンとキレネンコは、新しいメカネンコ2号という車をゲットし、街をでたが・・・・
果たして、どこへ逃げ込んだのか?!

MTV JAPANより。


というわけで、久しぶりにウサビッチの記事です♪
12月にシーズン5が放送・配信スタート。

4の最後は森のようなところへ逃げていくシーンで終わったので、シーズン5は森が舞台なんでしょうか。
基本的にシチュエーション・コメディで、舞台は同じ(監房、部屋の中、同じビルの中)で繰り広げられるスラップスティックなので、5でも延々と続く森の中、なんでしょうかね。

4がちょっぴり失速気味だったので、5でまた盛り返してほしいところです。
メカネンコが何号まで改造されるのかとか、プーチンの結んだ耳とか、キレネンコ兄弟の再会はあるのかといった謎がまだまだ解けていませんものね。

1から4を収録したBlu-rayも出るのですが、さすがに特典見たさに買うのはどうかと悩み中。
スペシャル番組かなにかでMTVさん放送してくれないかしら。
[PR]
by n_umigame | 2012-09-22 20:35 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(0)

『ウサビッチ』シーズン4 DVD来た~♪

予約したことをすっかり忘れておりまして、届いて「わーい♪」となりました。

d0075857_15656100.jpg


今回のおまけはステッカー以外に卓上カレンダーだそうです。(開けてない。もったいなくて…)

何度見てもスーパーキレネンコになる回は笑えるなあ(笑)。
エンディングがありまして、森に向かって走って(つか、歩いて??^^)行くシーンで終わりでした。
シーズン5は森の中で何か繰り広げられるのでしょうか。
[PR]
by n_umigame | 2011-11-28 22:05 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(0)

『ウサビッチ』 シーズン4/52話 「カーマシン」

とうとうシーズン4最終話です!
ネタバレのためもぐります!

More
[PR]
by n_umigame | 2011-09-15 23:33 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(6)

ウサビッチ シーズン4DVD発売決定

2011年 9月 6日
DVD『USAVICH Season4』、遂に発売決定!

待望のDVD『USAVICH Season4』が遂に発売決定!

ズルゾロフが住んでいたビルに居ついたおなじみのご一行。新たに巻き起こるドタバタ生活や新たな展開から目が離せないSeason4は11月25日(金)に発売決定。

初回特典としてUSAVICHペーパー卓上カレンダー(予定)やプーチンとキレネンコのダイカットステッカーを封入予定。

DVD『USAVICH Season4』
◆発売日: 2011年11月25日(金)
◆価格: 2,940円(税込)PCBP.12047
◆発売元: ポニーキャニオン

◆本編: エピソード全13話
◆映像特典: USAVICH キャラ図鑑
◆封入特典:
 [初回特典]
 ・USAVICHペーパー卓上カレンダー(予定)
 ・ダイカットステッカー

(MTV Japan HPより)

というわけで、まだ第13話の配信/放送も終わっていないのに、シーズン4のDVD発売だそうです。

すまないが、言うてもいいか。

人気がないんだね、きっと。

もうそうとしか思えないです。
引っ張って引っ張っても待ってくれるファンが少なくなったので、まだ話題性があるうちにDVD化しておこうということなんだろうなあと。
うーん。はー…。

シーズン5があるのかどうかは、シーズン4の第13話にかかっていますね。
[PR]
by n_umigame | 2011-09-10 19:31 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(2)

『ウサビッチ』 シーズン4/51話 「窓拭きマシン」

久しぶりに笑えましたー。

ネタバレにつきもぐります!

More
[PR]
by n_umigame | 2011-09-01 22:06 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(0)

『ウサビッチ』 シーズン4/50話 「暴走マシン」

うーーーん……。

以下ネタバレにつきもぐりますが…。

More
[PR]
by n_umigame | 2011-08-15 19:22 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(0)

•『ウサビッチ』 シーズン4/49話 「手品マシン」

きゃーーーー!!!(笑)

以下、ネタバレです。

More
[PR]
by n_umigame | 2011-08-01 21:28 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(0)

『ウサビッチ』 シーズン4/48話 「TV電話マシン」

つ い に で た 。

以下、ネタバレにつきもぐります!!!

More
[PR]
by n_umigame | 2011-07-17 17:40 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(0)

Welcome. 本と好きなものがたり。


by n_umigame
プロフィールを見る
画像一覧