*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

角川文庫新訳版『エジプト十字架の秘密』カヴァー・イラスト、アップ!

角川文庫HPにてアップされておりました!

今回は!

なんと!

エラリイ + ヤードリー教授です!!

誰の趣味だ!!(いい笑顔で)

記憶にある限り、邦訳でヤードリー教授がカヴァーイラストを飾ったことはありませんでした。
Twitter上で「次、ヤードリー教授だったらいいけど誰宛の手紙だそれ」とかつぶやいておりましたら、冗談からコマ!!やばい!!ありがとうございます!!!(←)

発売予定は9月25日だそうです。
楽しみですね!

この後クイーンの新訳は1年くらいお休みになるそうですが、国名シリーズが全て新訳で刊行されることが決定したそうですし、まだまだお楽しみが続きそうでなによりです。

気の早い話ですが、次は『アメリカ銃~』ですね。
カヴァーイラストは、ヴェリーでお願いします!
[PR]
by n_umigame | 2013-08-31 22:07 | *ellery queen* | Trackback | Comments(2)

映画"The Penguins of Madagascar"(2015)にB.カンバーバッチとJ.マルコヴィッチが参加!


忘れもしない8月7日。
帰宅中にTwitterを見ていたら…!電車内で踊り出さんばかりになりました。
すぐにブログに記事をアップしたかったのですが、8月7日はペンギンズの生みの親の一人、トム・マクグラス監督のお誕生日でTwitter上でお祝いの企画を催させていただいており、そちらが完了するまではと思っていたら、すっかり遅くなってしまいました。
マクグラス監督、自らのお誕生日に素敵なニュースをありがとうございます!どこまでわたしを幸せにすれば気がすむんですかー!!(とばっちり)


最近とんと情報が更新されないばかりか、同じ年の年末に公開が繰り上がった"Kung-fu Panda 3"のヴィランズの配役が先に話題になり、PoMだいじょうぶなのかしらとドキドキしていた矢先のこの大ニュースでした!

さすが今をときめく売れっ子俳優、ベネさんの人気のおかげで、ほとんタイムラグもなく日本語のニュースもたくさんネット上に流れましたが、いくつか貼っておきます。

カンバーバッチがアニメ『ペンギンズ・オブ・マダガスカル』に参加!動物のCIAエージェント役


[tPoM]ベネディクト・カンバーバッチ、ドリームワークス・アニメ『マダガスカル』スピンオフの『The Penguins of Madagascar』にジョン・マルコヴィッチと共に声の出演か
一方的にとてもお世話になっているalex様のサイト。

Benedict Cumberbatch And John Malkovich Join The Penguins Of Madagascar

Benedict Cumberbatch Has A New Job 
広報には新人。BBC America、正しい選択です。


この、とてもとても好きなものに大好きなものが乗ってくる感じは何と表現すればよろしいのでしょうか。庶民のわたくしは「エビフライもハンバーグも食べられる!みたいな…ってことは、ミックス・フライランチ…?」とうっとり。
もちろんジョン・マルコヴィッチも好きな俳優さんで、彼がヴィランズ(悪役)だなんて、もう、ますますPoM映画が待ちきれなくなりました!

不安があるとすればベネさんはCIAの高官役ということで、なんでアメリカ人の役を振るんだよとか、なんでペンギンズの味方くさいんだよとかいろいろ言いたいことはありますが…。



以下、どうでもいい考え事ですので、お時間がある方のみどうぞ。(いつもの独り言です。いつもどおり長いです。)



More
[PR]
by n_umigame | 2013-08-19 22:22 | 映画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)

web拍手お礼&お返事

最近あまり更新できていないにもかかわらず、ぽちぽちと拍手ボタンを押してくださるかた、ありがとうございます!
拍手をいただくと、まだまだ頑張らなくっちゃ!という活力になります。

これからもマイペースで更新を続けてまいりますので、よろしくお願いいたします。

続きから、拍手メッセージへの回答です ↓

More
[PR]
by n_umigame | 2013-08-05 18:35 | 映画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)