<   2017年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

web拍手御礼&メッセージ御礼♪


ものすごーーーーくお久しぶりですが、「そう言えば長いことチェックしてなかったわ…」と思い出して見たweb拍手、ぽちぽちと押してくださっている方があって、本当にありがとうございます!

d0075857_21055763.jpg
歓喜の踊り(知らんけど)のアフリカハゲコウせんぱい。


ちょっとあまりにも久しぶりすぎて、もういつからチェックしてなかったかなっていう…え、えっと……数ヶ月……くらい? いや半年…とかいやもうちょっと……?(これでもサバ読んだ)(小声)
すすすみません;;;;;

でも、おかげさまで、改めてまたぼちぼちでも更新していこうと、励みになりました。

中には9回も連打してくださっている方があったり、身に余るお言葉を寄せてくださっていた方があったり、お礼が遅くなりすぎたので一つ一つについては失礼ながら割愛させていただきますが、しかと受けとめさせていただきました。
あと、ペンギンズの最終回はこっちじゃない? っていう情報(?)をくださっていた方もあったようで、すっかり見過ごしていて申しわけありませんでした。
コメントの方がまだ見てる方なので、もしよろしかったらコメントでくださると助かります。


近況ですが、年末からこちら、マンガばっかり読んでいまして、どれもこれも大ヒットで。
映画もちょこちょこ見ていますし、『SHERLOCK』のシーズン4も見ましたのですが、どれもこれも感想がうまくまとまらず。
いずれ機会を設けて思い出したように感想をアップしたいとは思っております。

何はともあれ、拍手してくださっている方々、読んでくださっている皆さまのおかげでこのブログが細々とでも続いています。
ありがとうございます。
これからもマイペースでがんばりますね。




[PR]
by n_umigame | 2017-03-07 23:37 | web拍手 | Trackback | Comments(0)

Welcome. 本と好きなものがたり。


by n_umigame
プロフィールを見る
画像一覧