人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『こまねこ』新作・劇場情報

「こまねこのクリスマス 〜迷子になったプレゼント〜」の公開が決定している劇場をお知らせ致します。

今後も、公開していただける劇場が決まりましたら、順次お伝えしていきます!!
是非、大きなスクリーンでご覧ください!!

東京   ライズX11月7日~
      
北海道  シアターキノ 12月19日〜

愛知   名古屋シネマ・テーク  11月21日〜

大阪   テアトル梅田 11月28日〜

京都   京都みなみ会館 11月21日〜

岡山   シネマ・クレール丸の内 12月12日~

佐賀   佐賀シアター・シエマ  12月中旬〜
(公式HPより)


全国公開する気がないのかしら!?と思っていたので、全国公開おめでとうございます!!

…なのですけれども、DVD BOXを「確実に手に入れたい人は10月19日までに予約してね」って、ちょっと……。

やっぱり、ファンでも、見てから買いたいわけですよ。
どーしても見に行けなかったら買うから同じだ?
うん、まあ、そうなんですけれどもね………。でも見てから買いたいのが基本なんですよー!!

それでまた冬の舞踏会にご招待いただけていたら修羅場な時期に時期に…!!・°・(ノД`)・°・
by n_umigame | 2009-10-12 22:38 | 映画・海外ドラマ