人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

べ手紙セット、買いましたv

@ニフティデイリーポータルZで好評の、べつやくれいさんの絵手紙セット「べ手紙」セットが、発売になりました。
「架空セット」と「現実セット」の2種類から選べて、それぞれにべつやくさんのカワイイvvvイラストの缶バッジ(プチ)が2こ、ついています。

ぐるぐる迷いましたが、缶バッジがうさぎとパンダだったので「現実セット」にしましたよ。

べ手紙セット、買いましたv_d0075857_2235419.jpg



ここにご紹介しなかった中では「すごい手抜きカレー」がお気に入りです。
イラストのインパクト大。
腹抱えて大笑いしてしまいました。たいへんな逸品ですので、興味のある方は実際にご覧下さいまし。
裏にべつやくさんの小咄が載っていて、これがまた笑えるんですよ……。(゚▽゚*)ノ彡☆

しかし、この、不条理なイラスト…。
間違いなく、かのお父上のお嬢さんだなあと変なところで感心したり。
こんなにきれいな人なのに、なんでこんなに絵も文も笑えるんだろうか。(関係ない)

缶バッジはコレ。(ぼけぼけですんません)
べ手紙セット、買いましたv_d0075857_2284037.jpg



ほしくなったアナタはこちらで買えますよ。(まわし者じゃないです)
by n_umigame | 2009-10-19 22:13 | 日々。