人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

ウサビッチ、プルバックトイ ミリツィアver. 出た!!

待ちましたよ待ちましたよー!!!L(>∇<)」

さっそく、ポチりましたvvvvvv

わたくしはコチラのお店で☆→U.S.Toyバイヤーズネットクラブさま

ボリスの耳の先っぽが、あんまり黒っぽくないんですが……。
で、なんか、ぶすっとしているように見えるんですが。
で、コプチェフは何かびっくりしているように見えるんですが……。

うーん、二人とも、いつもの「うえへっへっへ(悪)」笑いで、笑って笑ってー。


でもま、いっか、出たんだから!!(*>▽<*)


あー楽しみだな、いつ届くのかなーvvvv うふふふふふ。わくわくvvvvvvvvv
by n_umigame | 2009-10-25 20:50 | ウサビッチ/Usavich