人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

USAVICH監獄ライフ、始動

本日からMTVのケータイのサービス、myMTVで、「お気楽系シミュレーションゲーム」USAVICH監獄ゲームが始まりました。

詳細はコチラでどうぞ→MTV USAVICH公式

うん、あれだよね、どんなに楽しそうに見えても、監獄は監獄だよネ★ とか黒いことを考えてしまうのは、昨日『ルポ貧困大国アメリカ II』を読み終わったからdeath………。
(明日以降感想をアップいたします。今日は日帰り出張で名古屋へ行って参りまして、名古屋駅で「ひつまぶし」弁当なるものを発見し、「いやったーい!食べたかったんだひつまぶし!これくださーい!!」と無駄に元気良く買って帰って早速一杯ひっかけながら(明日も仕事だというのに)いただき、今ほろ酔いデス☆ てへ。

「極悪囚人バトル」という、凶悪囚人を矯正させよう!というゲームもあるそうなのですが、これは元々ウサビッチがそういうアニメになる予定だったようですが、どうしてこうなった(笑)。ま、おかげで楽しいのでいいのですが。

自分の監房をデコレーションできるゲーム?もあるぞ。
でも一人部屋だー。
by n_umigame | 2010-01-28 22:36 | ウサビッチ/Usavich