人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

またまたイコちゃん、新グッズ。

「カモノハシのイコちゃん のんびりイコカハブラシセット」

「カモノハシのイコちゃん コンパクトブラシ」

「カモノハシのイコちゃん のんびりイコカリントブラシ」

「カモノハシのイコちゃん のんびりイコカミラー」

あとこれは復刻?だと思うのですが、
「イコちゃんのおしりでふきふき携帯クリーナー付ストラップ」

詳細はトレインボックスさまにてどうぞv

今回の問題点は、これですな。
まったく同じデザインなのになぜ「コンパクトブラシ」だけ「のんびり」イコカではないのか。

「のんびりイコカミラー」の詳細ページによると、何でもこの「のんびりイコカ」はシリーズ化するつもりらしい。

そしてもう一点は、
なんだよ、「Home Sweet Homeって。

トラベルセットじゃないのか。家でふつうに使うもののつもりだったのか。
いや、もちろん家で使ってもいいけれども。

個人的には、ハブラシセットの画像の縮尺比率を間違えたくさい寸詰まりのイコちゃんがラブだ!!

またまたイコちゃん、新グッズ。_d0075857_21214395.jpg

(画像はトレインボックスさまより)
by n_umigame | 2010-08-02 21:26 | ICOCA/イコちゃん