人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

冬の大舞踏会

何か大事なことを忘れていると思っていたら、お知らせでした!
冬の大舞踏会に参加いたします!(*>∇<*)ノ

西2ホール 「う」05-b far west
「小説FC」エラリイ・クイーンで参加しています♪

新刊は、TVドラマ「エラリー・クイーン」本の増補版(全エピソードカバー版)です。
「完全版を…!」と企画の段階ではあれもこれも入れたかったのですが、まったくの計画倒れで終わってしまい…おまけにカタログチェックして己のサークルカットに大ウソ書いてしまったことにも気づき…。

こ、今回は映画「クラバート」本は落としました……。
理由は「エラリー・クイーン」のDVDがたいへんなときめき☆アイテムだった…と…(もっと前から「クラバート」のDVDはゲットできてたでしょ?)(う)(でしょ!?)(……はい。しょぼーん)
そんなわけですが、映画親方本は絶対出す気で妄想満々(←誰も見たくない)なので、よろしくお願いいたします。

ミステリ系サークルさんが減っていますが、海外ものを出してらっしゃるところはますます減っている気がします。以前はポワロやピーター卿や「黒後家蜘蛛の会」本を出してらっしゃるところなんかもあったのになあー…。もちろん全部買いましたよご本。えへへ。ふー。

はい。
気を取り直して。
今年も楽しい冬の大舞踏会にいたしましょう!

行って参ります!



あっ、ブログの更新は大晦日も一度行う予定です。
あとこの年末年始はエラリー・クイーンのDVDとブライアン・フリーマントル祭りの予定です。
by n_umigame | 2010-12-29 11:18 | サークル