人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

冬祭りの御礼(そしてまたしてもお詫び…)

昨日は本当にお寒い中、スペースまでお運びくださったかた、本をお買いあげくださった方、お話していって下さった方、差し入れをくださった方、いろいろとかまってくださった皆さま方、ありがとうございました。
おかげさまで今回も、とても楽しいひとときを過ごすことができました。

2010年は年頭の地元と今回しかイベントに参加できなかったせいか、もう前日は楽しみで楽しみで熟睡しました。(あれ?)
数年前からプライベートのためにまとまった時間が取りにくくなりまして、イベントにも参加しにくくなり、一回一回大事にしないといけないと思いつつ参加しているつもり…だったのですが。
が。
今回も「クラバート本は?」とおっしゃってくださった方々、本当に申し訳ありませんでした。
もう申し訳なくて日本全国どちらに向けても足を向けて寝られません……。中には「毎回同じ事言われます(笑)」とニッコリ笑っておっしゃった方もあり……ぐはあ…!!笑顔が胸に刺さって内出血がえらいことになってました……(おのれの良心的に…)。や、前回はいちおう用意していったんですけれどもね…今回は「あれ、再版してもな…」と思って持って行かなかったらこの始末ですよ…あははうふふ…。

先ほど足りない画材を買い込んで気合いを入れました!! (`・ω・´)ノ
で、できればときどき「今度こそ出るんでしょうね、にせみ(仮)さん? うふふふふふ」とプレッシャーをかけにきてください…。

でも本当に、何ごとも一期一会ですよね。
大事にしたいと思います!

お見捨てなければまた次回もお会いできればうれしいです!
by n_umigame | 2010-12-31 19:48 | サークル