人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

名探偵MONK シーズン1 DVD-BOX、発売!



エミー賞過去8 部門受賞!全米を熱狂させた本格推理サスペンス・シリーズ!

★アメリカのTVドラマの歴史を変えたメガヒット作品
★エミー賞、ゴルデン・グローブ賞他、全米ドラマアワードを総なめ!ノミネートは数え切れず!
★日本のおいても人気・認知度は抜群!

【DVD4枚組/12話収録】
◆『名探偵MONK シーズン2 DVD-BOX』は8月24日発売!

【ストーリー】
ある事件をきっかけに恐怖症、過敏症、潔癖症などが併発し、市警を休職したモンクは現在リハビリの身。カウンセラーのアドバイスにしたがい、刑事への復職をめざして私設看護師シャローナと共に犯罪コンサルタントとして活躍していた。でも高いところは苦手!ばい菌をうつされそうで握手できない!地震に遭うと宇宙語を喋り始める!など様々な奇行が繰り返されモンクはなかなかフツーに捜査できない。元上司のリーランド警部はそんなモンクを煙たがっているが、迷宮入りと思われる何事件を次々と解決する天才的な推理力に頼らざるをえない。捜査の過程で仲間達をア然・ボー然とさせながら、モンクは数々の難事件に立ち向かっていく。(Amazon.jp)


待ったよ待ったよ待ちましたよ!!
ファイナルシーズンの放送も終了してしまってけっこう経つし、もうあきらめかけていたところ、ウレシイお知らせでした。

このあと、シーズン2,3まではすでにあまぞんさんで予約できますよ!

いっや~本当にめでたい。

実はずっとNHKで見ていたので、AXNミステリーで始まったときは「…ふっ、今さら? あたくし、そんなの、みんな見ててよ?」と鼻で笑っていました。
ところがNHKでは大人の事情で放送できなかった回があり、AXNミステリーでは放送されたとあとで知って、「うわああああ鼻で笑ったからバチ当たったー!!ごめんなさいー!ごめんなさいー!」と光速で心から謝っもんです。
その祈りが天に通じたんですネー!!!(どこまでもおまえってやつは)

何はともあれ、これで全話見られるというものです。

あの素敵な吹き替えも堪能できるようだし、もちろん字幕でも見られるし、映像特典もついてて今ならこのおねだんですよ~。

とろこで、ケネス・ブラナー主演の『刑事ヴァランダー シーズン1 DVD-BOX 』も出るんですね?
これって英語ですよね?
イギリスのドラマ情報でよく拝見しているブログマスターさまが絶賛されていたので興味があるのですが、邦訳済みの原作ではちょっとしか出てこないヴァランダーの娘との「親子探偵」みたいになっているらしいというのと、ご存じのとおり、あたくし、ケネス・ブラナーがちょっと苦手でして…。
「いや、万難を排してでも、見ろ!! なぜなら!!」という方は、どうぞ教えてくださいまし。
by n_umigame | 2011-04-25 22:19 | 映画・海外ドラマ