人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

•『ウサビッチ』 シーズン4/49話 「手品マシン」

きゃーーーー!!!(笑)

以下、ネタバレです。












前回テレビ電話で、近親の人(というかウサギとかカエルとか)と旧交を温めたプーチンたちでしたが(ああっ、よく考えたらプーチンの家族は!!?)、今回は、メカネンコを手品ができるマシンに改造…改造したのか、これ(笑)。

最初に取り出しましたるは、ツボの上に乗ったレニングラード。をスカーフで隠して、てれれれってれー☆、はいっ!!
レニングラードが消えました。
「ハラショー!!」と絶賛するプーチン。(プーチンのセリフ、初めてバリエーションが!!)
ツボをよけるメカネンコですが、あれあれツボの中にレニングラードが見えてるよ?

お次は、コマネチ(小)の番。
スカーフで隠して、てれれれってれー☆、はいっ!!
一瞬にしてコマネチがSM縛りに~(笑) はいもう一回スカーフで隠して、てれれれってれー☆、はいっ!!
紐だけ残してコマネチが消えました! すごーい!…と思ったら、レニングラードがもちゃもちゃ言ってますけど。

お次はキレネンコを壁から抜いてきて、等身大の木の箱に入れて、扉を閉めるメカネンコ。
しゃきーんと取り出したるは、ノコギリ!!
ガクブルのプーチンをよそ目にぎこぎこ切り始めました。が、ノコギリがキレネンコの体型に削れて終わりましたー。
不満そうなメカネンコ、プーチンに近づいてきて、なななな、何するの? と思っていたら、プーチン愛用のスパナで自分の目を改造。
そして目からレーザーを出して、キレネンコの入った木の箱に向かって、レーザービーム、照射!!

一瞬間をおいてキレネンコの頭に天使の輪っかが!!
「ひいいいいいいいい!!!」となっているプーチンを嘲笑うかのように、さらに、ごと…っと不吉な音がして、木の箱は平行線でまっぷたつになりましたとさ。





キレネンコ死亡回ですね。
でもシーズン3以降、2回以上あるので、あんまりはらはらしなくなってきちゃいました。
by n_umigame | 2011-08-01 21:28 | ウサビッチ/Usavich