人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

イコちゃん新グッズ+ご当地根付け・神戸の2

まあなんだかんだ言いながら買ったですよ、ご当地根付け。

はい。

イコちゃん新グッズ+ご当地根付け・神戸の2_d0075857_1455976.jpg


やっぱり大作りな印象はぬぐえませんが、これはまあまあかわいいかな。
水兵さんのコスチュームがイコちゃんに似合うっていうのもあるけれども、それはやっぱり何より、
イコちゃん自体がカワイイからな!!!(>▽<)
うふふふふvvv

このイコちゃん、ぬいぐるみにしたらさらにかわいいんじゃないかな……<もふっと水兵さん>とかいう名前でぜひに。

あと、新グッズが出ておりました。

一つ目はトートバッグなんですが…
イコちゃん新グッズ+ご当地根付け・神戸の2_d0075857_14592718.jpg

プリントが安っぽいかな……。雨の日に使うとはげてお洋服につきそうです。

もうひとつは「7通りに使えるタオル」。
イコちゃん新グッズ+ご当地根付け・神戸の2_d0075857_1503447.jpg

イコちゃん新グッズ+ご当地根付け・神戸の2_d0075857_1505648.jpg


わたしの好きな鼻歌イコちゃんなのですが、鼻歌部分の糸がほつけてる……うううう、もっと売店でガン見すればよかった!!
このタオルは西川リビング製です。イコちゃんグッズの布ものは西川リビング製みたいで、質は良いものが多いみたいです。
イコちゃん新グッズ+ご当地根付け・神戸の2_d0075857_1533325.jpg

by n_umigame | 2011-09-04 19:14 | ICOCA/イコちゃん