人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

(輸入盤)The Three Musketeers (Blu-ray 3D + Blu-ray)

よし、来た!!
来ましたよ、『三銃士 : 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』のDVD(ブルーレイ)です。

ジャケットデザインがAmazon.ukでしかまだ確認できませんでしたので、以下はAmazon.ukのリンク先です。
仕様を見ているとUK版ですね。
おねだん、£15.99。
日本円にして、約1,885円(日本時間2012.1.18現在)ですか…安いなあ。日本のDVDの値段て何なんだよ。

The Three Musketeers (Blu-ray 3D + Blu-ray)

フォーマットは「PAL方式」、ブルーレイリージョンは「Region B/2」で日本のブルーレイデッキでは再生できませんのでご注意下さい。
Blu-lay搭載パソコンで見るからという方は大丈夫と思われますが…。
(わたくしもついに10歳のパソコンさんとお別れすることにし、Blu-ray搭載のパソコンさんを買いました!まだ届いてないけどわくわく。でもこの子まだまだ使えてるんだよう、変えるの忍びないようと言っていたら「大丈夫そうに見えても、ある日突然、別れも言わずに逝ってしまう。それがパソコンだ。10歳なんてとんでもない、早く買い換えなさい」と周囲の人に押されまして。)

リリースは現在、2012年2月27日となっています。
日本のAmazonからも輸入盤の予約が始まっていますが、こちらは3月13日になっています。

日本版のDVDがいつ出るかですねえ。
吹き替えでも見てみたかったので、日本版が出るまでがまんかしら。
by n_umigame | 2012-01-18 18:56 | 映画・海外ドラマ