人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

お楽しみドラマ『ALCATRAZ/アルカトラズ』

「LOST」のJ・J・エイブラムスが放つ、最新テレビシリーズ「ALCATRAZ / アルカトラズ」 !
アルカトラズ島に隠された壮大な謎に迫る超大作を、AXNが日本独占初放送!!

「LOST」、「エイリアス」といった大ヒットテレビシリーズの仕掛人、J・J・エイブラムスが放つ超大作「ALCATRAZ / アルカトラズ」。全米で今年1月から放送スタートしたばかりの最新テレビシリーズを、早くもAXNが日本独占初放送でお届けします!

1963年、サンフランシスコ湾に浮かぶ孤島のアルカトラズ刑務所から、受刑者と看守、総勢302名が忽然と姿を消す。そして今、史上最悪の犯罪者たちが1人また1人と、当時の姿のまま現代社会に解き放たれる…!
彼らはなぜ消えたのか、そしてなぜ再び現れたのか。この不可思議な出来事の背景にある陰謀とは!? 女性刑事レベッカ・マドセンは、政府の秘密エージェント:エマーソン・ハウザー、アルカトラズ研究の第一人者:ディエゴ・ソト博士らと共に、現代社会に紛れた凶悪犯を追いながら、アルカトラズに隠された謎の解明に挑む!
(AXN 海外ドラマチャンネル)


AXN系列は日本上陸が早くて、がんばってくれてるなあ~♪
で、何が「お楽しみ」かと申しますと!

サム・ニールが出ているではありませんか!! 
きゃあああああvvv(゚▽゚)(。゚>)(゚。>)(。△。)(<。゚)(<゚。)(゚▽゚)ゴロゴロゴロゴロ ひゃっほう!ヽ(*´▽`*)ノ


おいくつになられても、スーツ姿がインテリジェンスでセクスィーです……うっとり。
金髪がすっかり銀色になられて、それいったいどういう罠ですか。誰向けの手紙ですか。わたし? わたしですね? なんてお美しい。
正直「TUDORS~背徳の王冠~」のときはどうしようかと思ったことは秘密です。

関連ページはこちらからどうぞ。↓

AXN 海外ドラマチャンネル「ALCATRAZ/アルカトラズ」

5月から本放送、4月22日にプレミア放送だそうです。
残念ながらシーズン1で打ち切りの噂も流れているようですが、いいの、「LOST」みたいに長すぎて結局なんだったんだとなるよりは…。1シーズンくらいなら、みっちりおつきあいできましてよ! サム・ニールと!!

YouTubeに予告がアップされていました。



はあ~かっこいい~vvv
by n_umigame | 2012-04-01 19:53 | 映画・海外ドラマ