人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

最近見かけたイコちゃん

最近イコちゃんのグッズにときめかない反動で、そこいらにあるイコちゃんの画像がやたら目につくようになってしまいました。

以前は見るだけでわりと満足しておりましたが(うそをつけ)、最近は人目もはばからず写真を撮らずにはおられなくなってしまいました(それ前から)。

というわけで、最近見たイコちゃん画像を貼っておきますv


最近見かけたイコちゃん_d0075857_1737263.jpg

めずらしいスマートイコちゃんのマナー啓発ポスター。
足を踏み外しても隙間からは落ちっこない、なぜなら腹がつかえt……ゲフンゲフン。いや、くちばしがはさまっt……ゲフンゲフン。そんな安心感が漂うポスターでございます。
え、いつ見てもこのお財布がなんで斜めがけできるのかなぞだ?
わたくしもそう思っておりましたが、ぬいぐるみを買って謎が氷解いたしました。なんと、このお財布のひもは、ゴムです!(意外でもなんでもない)

最近見かけたイコちゃん_d0075857_173947100.jpg

駅員さんイコちゃん。かわええ。
この写真を撮ったのとは別の駅で、駅員さん帽子をかぶったイコちゃんのぬいぐるみが置いてあるところがあり、いつか「写真に撮らしてください」と言いたいのですが、いかんせん事務室内の奥にあり、シャイなわたしは、シャイなわたしは言い出せないのです。

最近見かけたイコちゃん_d0075857_17432456.jpg

いや~はっはっはっは。
ハートインの外側に貼ってあったイコちゃん。このポーズめずらしくないですか?

最近見かけたイコちゃん_d0075857_1744759.jpg

大好きなおじぎイコちゃん。

駅員さんたち、お忙しい合間を縫って工夫されていますよね。
これからもよろしく頼む。本当に頼むわ最近のグッズがダメな分も!!!(おおおおい)
by n_umigame | 2012-06-19 21:33 | ICOCA/イコちゃん