人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

新生活に茶レンジ!春のお茶キャンペーン

新入生に、新社会人、他にも新しい環境で
新たなチャレンジに臨む人を応援します!
この春は駅ナカでお茶を買うとお得!
新生活を豊かにする便利でハイセンスなタブレットや
新生活を応援するイコちゃんのオリジナルグッズが当たる!

■景品
 大人気!タブレットで豊かな新生活を!
 Aコース Googleのタブレット Nexus7 Wi-Fi/32GB
       (9ポイント20名様)
 ここでしか手に入らないレアグッズ!
 Bコース オリジナルイコちゃんランチセット
       (3ポイント50名様)

新生活に茶レンジ!春のお茶キャンペーン_d0075857_173464.jpg


(JR西日本デイリーサービスネットより・画像とも)

さらに詳しいことなどはこちら

というわけで、イコちゃんのランチセットグッズが当たる春のキャンペーンが開始していました。

ちょっと写真が小さくてグッズがわかりにくいのですが、さわやかソーダアイス色のイコちゃんグッズで統一されています。
え、Nexus7についてはスルーかよって?スルーですとも。(←)

…しかし、こういったキャンペーンのイコちゃんグッズには清々しいまでに当たりませんね。
じゃんけん弱いしくじ運もないという自覚はあったのですが、もう、ものの見事に当たりませんよ。

それでも「もしかしたらもしかするから、一口くらいは乗るか…もう、今回だけなんだからねっ!」と言った瞬間ウソになるとわかっている言葉を吐きつつ、毎回毎回乗せられる鴨ネギの身にもなってくれ。
by n_umigame | 2013-03-09 21:01 | ICOCA/イコちゃん