人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

WOWOWで『マダガスカル3』放送

今週の土曜日と日曜日になりますが、6月8日(土)夜9時から(字幕)と、9日(日)夜8時から(吹き替え)で、『マダガスカル3』が初放送されます。

『マダガスカル3』(WOWOW)

見られる環境にある方はぜひぜひぜひ!オススメいたします。
ジェシカ・チャスティンの出演作の特集の一環として放送されるようですね。

基本は子ども向けアニメなのですが、DWAの常として『マダガスカル3』も、子どもは理解できないだろうというブラックジョークが満載です。
吹き替えも字幕も、かなり日本の現状に配慮した言葉に置き換えてありましたが、英語でお楽しみいただける方はその真っ黒なところもぜひお楽しみください^^
某・前ブッシュJr.大統領ネタのところとか、だいじょうぶだったんでしょうかね、これ(笑)。

劇場で公開されたときは3Dのなんたるかを知り尽くしたようなサーカスシーンが話題だったようです。わたくしは残念ながら2Dで見たのですが、それでもすばらしいシーンでした。
トシをとると涙もろくなるせいか(笑)、このロンドン公演のシーンを劇場で初めて見たときは、なんだか泣けてきたのを覚えています。

そして、この作品を見て気に入られたら、ぜひ『マダガスカル』『マダガスカル2』もごらんください。
そしてそして、ペンギンの特殊部隊(笑)、ペンギンズがお気に召されたら、ぜひ「ペンギン大作戦」やTVシリーズもご覧になってくださいまし。
そしてそしてそして、それでペンギンズが好きになったら、ともに2015年のペンギンズ主演映画を待ちましょう^^
脚本にTVドラマ『レバレッジ』の二人を迎えて、おそらくけっこうシリアスな要素が入る、ハードボイルドな映画になるのではないかと期待しています。
by n_umigame | 2013-06-05 20:19 | 映画・海外ドラマ