人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『そして誰もいなくなった』がBBC OneでTV映画化

 
アガサ・クリスティーの『そして誰もいなくなった』(And Then There Were None)が、BBC Oneで今年TV映画化されるようです。

キャストの発表も始まっており、その豪華キャストに大興奮です。

■Agatha Christie's And Then There Were None is coming to BBC One: Cast revealed

■ And Then There Were None (2015 film)


とにかく、大ファンだったサム・ニールが出演されるだけでもう何としても見たいのですが、それ以外にも、
チャールズ・ダンス(「ドラキュラZERO」「アガサ・クリスティー ミス・マープル 親指のうずき」「ゴスフォード・パーク」)、
バーン・ゴーマン(「パシフィック・リム」「ダークナイト ライジング」「秘密情報部 トーチウッド」「アガサ・クリスティー ミス・マープル 無実はさいなむ」「ゲーム・オブ・スローンズ」)、
ノア・テイラー(「オール・ユー・ニード・イズ・キル」「記憶探偵と鍵のかかった少女」「チャーリーとチョコレート工場」「トゥームレイダー」)、
エイダン・ターナー「ホビット 思いがけない冒険」「ホビット 竜に奪われた王国」「ホビット 決戦のゆくえ」「THE TUDORS〜背徳の王冠〜」、
ダグラス・ブース(「ノア:約束の舟」)、

などなど。
洋画、海外ドラマ好きさんなら一度ならず二度三度、見たことがある俳優さん目白押し。

しかも、確かに、どいつもこいつも、怪しい!!(笑)

これほどノンシリーズもののミステリーのキャストを張るのにふさわしい面子はいないのではないかという、ラインナップです。

女性ももっと登場する作品ですので、これからまだキャスティングされていくのだろうと思いますが、もうとっても楽しみです!

[追記:2015.7.17.] ↓日本語の記事も出たので貼っておきます。
■英米共同製作でアガサ・クリスティー原作『そして誰もいなくなった』をTV版にリメイク
by n_umigame | 2015-07-12 21:28 | 映画・海外ドラマ