人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

映画ペンギンズの前売り券について


11月14日からの公開を前に、ローソン限定で前売り券の発売が9月1日から始まっております。

この日を3年前から指折り数えていたわたくし、当時は当然ふつうに日本の劇場で公開されると信じて疑わなかったので、「前売り券とパンフレットやグッズのために貯金しなくっちゃ!」とペンギンズ貯金をゆるっと始め、どうやら日本で公開は難しそうだという形勢になったときは「よし、海外へ見に行けばいいのだ。旅費旅費。」とやはりペンギンズ貯金を…というわけで、ペンギンズのための小金ならある。本当に小金だけど。

ってんで、買いました。

ご、ごまいほど……。(*ノωノ)


映画ペンギンズの前売り券について_d0075857_15552576.jpg


映画ペンギンズの前売り券について_d0075857_15554581.jpg



これ特典付きだったらもっと行ってたかもしれませんね!!(゚∀゚)
しばらく、ごはんが米飯と卵と納豆と豆腐とお味噌汁になっててもやりかねませんでしたね!!

限定公開は「自重しろ」というDWAのカミサマのお告げだったと思うことにします。


こちらの前売り券は、ネットで座席を予約したりできないようです。
また、残念ながら特典はついていません。DVD(Blu-rayでなくDVD)とのセット販売はありますが、特典と言えるのは、今のところそれくらいの模様です。

劇場も限定なら、配給も20世紀FOX映画ではなく、ディスク(パッケージ)の販売・広報を担当している20世紀FOXホームエンターテインメントの方なので、ふつうの全国ロードショウと同じ扱いを期待するのは期待しすぎ、ということかもしれませんね。

もうとにかく公開して下さったことだけでもありがたいことですので、これをきっかけに、来年以降DWA作品が、またふつうに劇場公開されてくれれば、それでいいですので。


ただ、せめてパンフレットか、それに類するものは出てほしいなと思います。
by n_umigame | 2015-09-19 23:00 | 映画・海外ドラマ