人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

dynabook、泣かした

パソコンの横に本を積んでその上にコンポのリモコンを置いていたら、うっかり本体の上にリモコンを落としてしまいました。
とたんに、わたしのdynaがわんわん泣き始めました!

「うわーーん、うわーーーーん」
わあ!どうしようどうしよう!
「わあああん、うわああああーーーーん」
よしよし、わかった、わかったから。
「うあーーーーん、わああああん、ぐぎー」
おれが悪かった、だからもう泣かないでくれ!(最後の音は何ー!?)

再起動。
…泣きやんでくれました。ごめんな、ほんまに。

しかし、コンポのリモコン、めちゃくちゃ軽いのに。
こんな軽いものが落ちた衝撃でも耐えられないのか、dynaよ。
なんてデリケートなんだ。(精密機械ですから。)
by n_umigame | 2006-08-10 14:53 | 日々。