人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『のだめカンタービレ』 15巻/二ノ宮知子・著(講談社KC)

ずっと借りて読んでいるので、前のお話がわからなくなってきました。
でも相変わらずおもしろいし、この漫画家さん、絵が安定している。さらっと描いたような絵ですが、デッサン力が確かで危なげのない、うまい絵ですよね~。まじまじと見てしまいます。

今、ものすごい売れっ子作家さんだと思うのですが、これだけのクオリティの高さを保ちつつ連載するというのはすごいことなのではないでしょうか。
今度ドラマだか映画だかになるのでしたでしょうか。

それは良いのですが、ドラマや映画を制作する人たちの、その、何でも「ヒットした別メディア」に乗っかろうとする最近の気風が、いやですよ…。
自分が心からおもしろい、ステキだ、ブラボーハラショーいっしょに墓に埋めてくれ!と思ったものがつもりつもってこんなんができあがっちゃいました。召・し・あ・が・れ。とか、そういうふうだったらいいのですが、違うじゃん? ほんとに好きなのか、ひどいものになると、ほんとに読んだのかコラと思うようなものもあんじゃん? ブヒヒーン!(どうどう)
え、具体的にはあれのことだろうが、って? まああれもあるけどあれもこれもそれもそうでございますから。
by n_umigame | 2006-08-16 16:55 | コミックス