人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

「近くの池でカッパを目撃」

EQ占い本日のラッキーさんナンバー・ワン☆は、リチャード・クイーンさんでした。
で、タイトルのようなアドヴァイス(?)が。
相変わらず、本当に、それ、ラッキーなのか?というアドヴァイスですね?

近くの池……セントラル・パークの池か?
人工の池にカッパが棲むかな。(人工の池でなかったら当然棲んでいるのか。)
それを言うとセントラル・パーク自体が全部人工の公園なんだけれども。

クイーン警視の部下さんは「水のあるところにハッピー有り」でした。
クイーン警視についていって、いっしょにカッパを目撃したということか……。

「今日さあー、セントラル・パークで警視といっしょに張り込みしてたら、カッパ見ちゃった★」
「へー、いいなあ!」
「あやかりてー。今度俺も警視といっしょに張り込みしようっと。」
…などとは誰も言わないだろう。絶対に。
それより以前にカッパいませんから。 (たぶん。)
by n_umigame | 2006-08-22 21:57 | *ellery queen*