人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『ドクター・フー』お国もとでは、

BBCのオフィシャル・サイトを見たついでにアマゾンukをぐるっと見て参りましたところ、カレンダーにフィギュアに歯磨きセット(コップはダーレクですよ。なんか、歯、溶かされそう)と、すごいことに。さすがだなー。

BBCのオフィシャル・サイトはものすごい充実のできで、BBCの意気込みをひしひしと感じますが、ネタバレもありですので、それが嫌な方はご注意を~。ああでも待ちきれずにいろいろ見ちゃったよーん。そしてさらに待ちきれなさ全開になってしまいましたよーん。えーん。
いいなあこんなおもしろいドラマを真剣に一生懸命作ってくれるTV局が国営放送だなんて、うらやますぃ~。
前回と前々回のBBCのニュースのキャスター役で出演していた方は、本物のBBCのキャスターらしいですね。んもー。こういうところにまいっちゃうんですよー。

(以下これから先のネタバレ→)ドクターは現在9代目で、外見が全然変わるのもちゃんと理由付けがしてあって、身体を物理的に維持できなくなると脱皮というか変身というかをするらしいのですが、9代目がローズとお別れのシーンはちょっとこれは泣きそうですよ、わたくし。10代目は今度はえらく若い上に、ひと昔どころかだいぶ昔のイギリスの御曹司風ですね。茶色のツイードのスーツ。いいですねえ。9代目の黒のレザーの上下もよかったですけれどもね。(てもう過去形かい)
by n_umigame | 2006-10-15 02:50 | 映画・海外ドラマ