人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

I'm home!

ただいま戻りました!

やー、もう、ね。この1週間で10年分くらいの愛想笑いを使い果たしたような気分ですよ(笑)。でも、わたくしの人生目標のひとつとして、「笑って死ぬ。」というのがございまして、笑っても笑っても笑いの種がつきることがないというのがわたくしの数少ない長所の一つでございます。あっはっは。
神サマありがとお~お、関西人に生まれさせてくれーてーキンコンカンコン。♪(@あらいぐまラスカル)

というわけで、またぼちぼち更新始めまーす。
by n_umigame | 2006-11-07 16:36 | 日々。