人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『名探偵モンク』 第6話

今回ははっきり覚えていますが、ここからはNHKでも見ました。

シャローナに辞められて、トゥルーディの事件を追うモンクが4回も毎年同じ場所をたずねるシーン、なんだかしんみりした記憶がありますが、今回もしんみり。何回見てもしんみりします。
ディッシャーの動きも良くなってきました。

ただ、最初見たときけっこうおもしろいと思った(以下ネタバレ反転)強盗の狂言、こんな種明かしだったかな。とちょっとがっかり。2回も見るからかなあ。
by n_umigame | 2006-11-11 22:00 | 映画・海外ドラマ