人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

一番バトン

こちらも鳩三礼さんから。
あ、ちなみに「はとさぶれい」さんとお読みするんですよ。
めちゃ遅ですが、ありがとうございます。わたしも鳩さんにちゅー。アンド、ぎゅー。(Hug)

以下の回答は、今現在の「最大瞬間風速」みたいなものとお受け取りくださいまし。

一番バトン
1.動物→犬。
2.お菓子→ポテトチップス。
3.料理→おでん。
4.缶ジュース→そば茶。
5.インスタント食品→こぶ茶。オチャスキー。お茶じゃないけどネ★
6.寿司ネタ→うに。
7.パン→イチジクパン。@Sivelli
8.丼→まぐろのづけ丼。
9.お酒→ギネス・エクストラ・スタウト。世の中にこんなにうまいビールがあるのかと舞い踊り歌い出しそうになりました。
10.TV番組→「ドクター・フー」@BS2
11.邦楽→B’z。
12.洋楽→映画のサントラ。
13.芸能人→サム・ニール。いいかげん『イベント・ホライズン』を観る覚悟を決めねば。
14.歴史上の人物→魯粛。中国は三国時代の人。
15.作家→うーんうーんうーん。サン=テグジュペリ。
16.言葉→「人生に解決などない。あるのはただ、前進してゆく力だけだ。その力を創造しなければならない。解決などそのあとで見つかる。」(『夜間飛行』@アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ)
17.雑誌→通販の本。
18.漫画→『エレキング』大橋ツヨシ。4コマ好きです。
20.お店→書店。
21.洋服→セーター。
22.靴→ローファー。
23.香水→ハクモクレンの香りのサッシェ。ハクモクレン、においないんだけんども。
24アウトドアスポーツ→歩く!
25.インドアスポーツ→ストレッチ!
26.装飾品→腕時計。気づくとたまる。
27.季節→冬。「さみー」と言いながら家でぬくぬく。サイコー
28.落ち着く場所→自分の家。
29.旅行先→アイルランドとプラハに行くまでは死ねない。
30.インターネット→教えて!goo。いつもお世話になっております。いやマジで。
31.必ず名指しで1~5名へ回す
 だからわたくしネットでお友達って以下号泣。
同じお三方、見てらしたらお願いしますv
by n_umigame | 2006-12-03 21:22 | 日々。