人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

おいしい食べ物って幸せだ。

おいしい食べ物って幸せだ。_d0075857_205571.jpg
今日は伯母と従弟夫婦とランチに行きました。

肥後橋にあるリストランテ・ピッツェリア「サンタルチア」の2号店、「ナンニネッラ」です。
目の前にある石釜であつあつできたてのナポリ・ピザを食べさせてくれるお店でした。

お い し か っ た ー!! (>∇<)♭ 
スパゲッティーニがしょっぱかったけどー!!(笑)
(従弟曰く「あんなもんだよ」て、あんた帰国子女だし仕事も海外長いからー!!)

従弟の会社の近所にあるお店の2号店らしく、去年できたばかりみたいですが、車に乗らない身にはこんなお店絶対発見できませんでしたね。サンキュー従弟。
しかし、今日は車だったからお酒は飲まなかったものの、階下にあったワイン・ショップで「これおいしいよー」とかぱかぱワインを買い、わたしにもオススメのシャンパンを持たせ、高杉でお菓子を買って帰るお嫁さんを見ていると、「ああわたしたち、親戚ね…」としみじみ思ってしまいました。伯母もですが、わたしたち、おいしいもの食べるの大好きね。

デザートのアイスクリーム・ケーキとカプチーノでもう甘いもののキャパいっぱいいっぱいのワタクシは、帰りに焼き芋を買って帰りました。(笑)
おまけしてくれました。
おばちゃんありがとう!
by n_umigame | 2006-12-16 20:19 | 日々。