人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

近況ご報告

もし毎日のようにお越し下さっている奇特な方がいらっしゃればのお話なのですが、ご覧のとおり近頃更新が滞りがちで申し訳ないです。

ぐちになってしまうので潜伏しておりましたが、年が明けてからいろいろと多忙でございまして、来月はもしかしたら、1ヶ月くらい出張でいないかもしれません。
できればケータイから更新したいなーと考えている次第でございます。
幸い、暖かい所への出張なので、観光しつつ仕事…ではなく仕事の合間を縫って観光して。
写真とかおいしいものとかいろいろゲットしてこようっとv と。(こんなヤツを出張させるのは間違ってませんか) あ、海の向こうですが国内です。

ところで、エキサイト・ブログ3周年記念で、いろいろ機能がパワーアップされてきました。
軽くて使いやすいのでエキブロにしたのですが、あんまり重くならないで下さいネv 

実験。





わーいいろいろだーvvv
by n_umigame | 2007-02-11 17:01 | 日々。