人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

無口なウサギ・日本未公開動画 "At the Movies & Blackout"

"At the Movies & Blackout"(←You Tubeに飛びます)

"At the Movies"
無口なウサギ・日本未公開動画 \"At the Movies & Blackout\"_d0075857_1611422.jpg

ラジオで映画の大げさなCMを聞いたウサギさん。宣伝文句に乗せられてすっかりその気に。「待って。一人では行かないで下さい!」と言われて、早速リスくんを誘っていっしょに、いざ、映画館へ。
長蛇の列の最後尾についた二人は、並んでいる間にリピーターらしき前のカップル(?)の話を聞いているだけでわくわくどきどきです。
さあ、開場しました。列がどんどん短くなってやっと二人の番まで来て、喜び勇んでお札を出すウサギさんですが……。
「売り切れです。また明日の晩に来て下さい。いい夜をー」
ショボーン。
とぼとぼと帰る二人ですが、さすがウサギさん、じゃあこれで楽しもうよ! とレンタルビデオで借りてきたビデオは……。
なんか、巨大なピンクの蛾が街で大暴れしてるんですけれども……!(笑)

"Blackout"
無口なウサギ・日本未公開動画 \"At the Movies & Blackout\"_d0075857_16191043.jpg

『無口なウサギ』のシュールさがぼちぼち出始めたなーという作品です。
ある晩、オタワの街は大停電。ニュースでも警戒を呼びかけています。
ウサギさんの部屋も当然真っ暗。と、そこへ、エミュが! おまえ、どこから入ったこの犯罪者ー!!(笑)
最後は警察が来て「フリーズ!!」
エミュってどこか危険な香りを漂わせているキャラですが、シーズン1からいきなり不法侵入者として登場していたのですね。
by n_umigame | 2007-05-10 16:24 | 無口なウサギ/UB