人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

男前感謝デー(消防署のおはなしそのいち)

先日、仕事の用があって地元の消防署に行きました。

たまたまお昼休みで事務室が閉まっていて、消灯されていたのですが、署長さんとおぼしき方が偶然通りかかり、「どうしたんですか?」と声をかけてくださり、用件をお伝えすると親切にわたしたちのために開けてくださいました。

それだけでもけっこう感動したのですが、中にいらっしゃった署員の方がひとり、またよく気のつくすごく親切な方で、しかもどうかと思うくらい絵に描いたような男前でびっくりしました。
このオヤジ好きのアタクシが、手前に咲いていたいい味のおじさまをすっとばしてその若手の男性に目が釘付けになったのですから、相当ですよ奥さん。(何がだ)

「うわーモテそうだなー顔の造作もいいけど背も高いしがっしりしてるし、何より男前オーラ出まくりだー目がいいなあーこれは消防士さんが好きな女子だったら瞬殺だなー」と思ってまじまじと見つつ、そういえば今日はほかでも仕事がらみで出かけたところでこんな感じの男前が出てきて、しかもその人も親切だった、うーん今日は男前感謝デーだわ、狙い撃ちされたら、アタシ、一発で落ちますよ!! と思ったことでした。(誰も狙ってませんから)

つづく。
by n_umigame | 2008-02-21 00:07 | 日々。