人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

またしても

今朝「わー、これ、おいしいねえ!」と思ってハッと目が覚めましたにせうみがめですこんばんは。
どんだけベタな夢を見ていたのでしょうかワタシ。

最近また親族に不幸がありまして、久しぶりに大勢でごはんを食べに連れていってもらい、宴会料理でない大勢で食べるものを食べたのがよほどうれしかったにちがいありませんよ。
あーおいしかったなあ…。

それはさておき、またしても更新が滞ってしまいました! すみません!

そして何とか新刊は2冊発行できそうです!
近況報告としてはこの絶賛修羅場中にスチュアート・カミンスキーのエイブ・リーバーマンシリーズにどはまりして、あああいいよリーバーマン、63歳だけど! ハンラハンもいいよ50歳になっちゃったけどな! と、滂沱の涙を原稿用紙にざーざー流しながら原稿を描いておりました!
ステキだカミンスキー、アメリカの藤沢周平!

そしてそして先日イコちゃんのおニューグッズをゲットしたばかりだというのになんですか。
JRの売店に黄色の物体が。 イコ太とイコ美がー!!! とりあえず3色ボールペン(とシャーペン)だけ買いました。

いろいろ詳細はまた。

書きたいことがたくさんあります。
by n_umigame | 2008-07-21 21:00 | サークル