人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

お疲れさまでした!

夏の祭典に参加された皆々様、お疲れさまでしたー!

あ、暑かったですねー。
あんな暑い中を、今回は手荷物検査があるとかちょっとどきどきする展開だったにも関わらず、スペースまでおいでくださった方、本をお手にとってくださった方、本をお買いあげくださった方、差し入れをくださった方、ほんとうにありがとうございました!

今回はなぜか、ていねいに全部立ち読みして買わずに去っていく、という方が2人ほどいらっしゃって、印象に残りました。(ふつうは「あ、これ、自分が見たいのと違うな」と思ったら、1~2冊ぱらぱらっと見て帰りませんか? 帰りません。そうですか。)次回は買ってもらえるようがんばりますと言うか、うちの本はどこまで行ってもみんなあんなんです(笑)。ごめんなさい。色気もそっけもないお笑い中心ですので、ご了承ください。

今回は事前に時間がないので早めに旅支度をしたつもりが、釣り銭を忘れるという……ううう。申し訳ありませんでした。ご協力ありがとうございました。

何はともあれ、無事に終了して良かったです。

またどこかでお目にかかれることを期待しております。
by n_umigame | 2008-08-17 21:19 | サークル